"ウィクロスデュエマ御一行様"結成。

ウィクロスデュエマ御一行様のメンバー紹介します。


【関東本部】

・らいだぁ

赤いカードが大好きだが最近は緑色のカードを回してる姿をよく目撃されている猿。

 

  【主な実績】

・LaBoPa SPECIAL東京2優勝

・デュエマ甲子園関東エリア予選2位


・ナガ

ウィクロスでは遊月一筋でやり続けていたがデュエマに完全転向。大人の力で強いデッキがいっぱい。すごい。


【主な実績】

・デュエ祭優勝多数


・みゃ

名前の由来はランサーでも無い幻獣ミャオをモダンバウンダリーでバウンスする事からみゃおと呼ばれるようになった。


【主な実績】

WIXOSS PARTY SPECIAL優勝複数

・第九回下町CSベスト32


・ぜにま

デブ。人狼を二郎と聞き間違え、焼肉の前にドーナツを食う事からこのあだ名がついたが本当にデブなわけではない。


【主な実績】

特に無し


シラク

ウィクロスの大手の人。愛しの彼女に渡すために「結婚してくれやぁ!」を無限回収中。てらたかと仲が悪い。


【主な実績】

WIXOSS WORLD CHAMPIONSHIP 2016 3位

WIXOSS PARTY SPECIAL優勝多数


・てらたか

空前絶後のォォオ!!!超絶怒涛セレクタァアアア!!!!!ソリティアを愛しィ!!!ソリティアに愛された男ォォオ!!!!!アシレンループ、ナフシュライブラリアウト、本村Pへのラブレター。全てのソリティアの生みの親ァア!!!!!!!!あとミステリーキューブとシラクラが嫌い。


【主な実績】

WIXOSS PARTY SPECIAL優勝多数


・らにふ

ちょっと特殊な性癖をお持ちの人。アンの大手として知られているが最近はお人形に夢中。

 

【主な実績】

WIXOSS PARTY SPECIAL 優勝複数


・プク丼

2016年下半期ウィクロス流行語大賞の「このシグニ無限に殴れるんですか?」を生み出した人。自称ウリス全1でウリスを使えば何故か勝てる。すごい。


【主な実績】

・第1回らいだぁ杯優勝

・第2回らいだぁ杯準優勝


・ずぅみや

ウリスの大手。様々な語録が存在しウリス使いに使われている。「おっぱいモン」。鳩麦選手に犯された経験あり。じゃんぽんめんが出来る。


【主な実績】

・第2回らいだぁ杯準優勝

WIXOSS PARTY SPECIAL優勝複数


・らいくそ

画伯の誇る餃子。最近はウィクロスデュエルマスターズと手を出し活躍している。らいだぁ選手公認舎弟(非公認)であり、致し亭をリスペクトしているらしい。


【主な実績】

WIXOSS PARTY 優勝多数


・ミッチー

餃子の翁。語れる餃子エピソードは数知れず。デブ(ぜにま)の組んだイメンブーゴを引き取り、そのまま使い続けているが未だループはしていない。


【主な実績】

・第3回宇都宮餃子祭り 参加


・鳩麦

「起源主張ネタ使い始めたの僕が最初なんですよ。」デュエマは始めたばかりだが遊戯王WIXOSSで培ったTCGセンスで瞬く間に成長をしているプレイヤー。よく酒に飲まれる。


【主な実績】

WIXOSS PARTY SPECIAL優勝複数


・あきつか

お兄さん。ワンショットからコントロール系のデッキまでなんでも使えるすごい人。お酒と広島カープが好きで、嫁と飲んでる写真がたまに投稿される。


【主な実績】

WIXOSS PARTY SPECIAL 優勝多数

・第1回WIXOSS CUP本戦出場


・りょーた

強いウェイ。「◯◯が足りない」から高額カードでもその数日後には「揃った」とツイートする姿が見られる。ドキンダムセッ【検閲】


【主な実績】

・第1回トレカE WIXOSS PARTY SP優勝


・あんしゃ

デュエマ知らないボーイ。とりあえずダーツでデリート捲れば勝つでしょ。捲れなかったら5マナ貯めてホーガンデリートすればいいよね?ウィクロスではタマやピルルクをよく使っており、安定したプレイングが光る。


【主な実績】

調査中


・ウルシハ

合言葉は「君はどっち派?僕はウルシ派!」らいだぁからラガーマンと間違えられた経験あり。コスモセブΛが好きらしくウィクロスで結果を残した時のデッキレシピに鎮座している。


【主な実績】

・第2回らいだぁ杯 3位

・第3回ブルーホースWIXOSS PARTY SP 優勝


・JACK

WIXOSS界唯一のJK。14歳JKの名で世界大会で結果を残しており、その名の通りツイートでは女子力が光る。はやくこれになりたい。


【主な実績】

WIXOSS WORLD CHAMPIONSHIP 2016 ベスト16

・第三回ブルーホースWIXOSS PARTY SP 優勝



【中部支部

・りく

ウィクロス、シャドウバース等で活躍するプレイヤー。デッキ構築に関しては天賦の才能を発揮し、「りく式」の名前を冠する事もある。162cm。


【主な実績】

WIXOSS PARTY SPECIAL 優勝多数


・しみずき

おじいちゃん。花咲乱で銃声等様々な痴呆エピソードを持つがワンショットの正確さで他の追随を許さない。ドリルスコール赤単。


【主な実績】

WIXOSS WORLD CHAMPIONSHIP 2016 ベスト8

WIXOSS PARTY SPECIAL 優勝多数


・アトリ

アスタロトタマ、アキナナタマと組むタマほとんどがアタマと呼ばれる。ピルルクAPEXを使って結果を残す傍で、轢き殺しを生業としている。デュエマでもクマさんで轢き殺しとなるか。


【主な実績】

・第1回WIXOSS Champions League 4位

WIXOSS PARTY SPECIAL 優勝多数


【関西支部

・ほむけつ

名前の通りほむらちゃんを愛するけつ。踏んだり踏ませたり萌えたり燃えたりする。


【主な実績】

WIXOSS WORLD CHAMPIONSHIP 2016 準優勝



・ポテイト

ピルルク使いとして名を馳せるプレイヤー。先日とあるWIXOSS PARTY SPECIALにて、先行2ターン目に撃つゴーストタッチは悪手である事を学んだ。


【主な実績】

WIXOSS PARTY SPECIAL優勝多数


【北海道支部

・あなろぐ

カレイコロージアダンテ。よくbotに話しかけられてる姿が目撃されている


【主な実績】

・第3回DM北海道CS(個人戦) 3位

・第5回みついデュエマCS ベスト8

WBC北海道大会ホームランダービー 優勝


・りん

カレイコロージアダンテ。ウリスの大手でゼノマル搭載ウリスで世間を驚かせた実績あり。


【主な実績】

・第1回きんぐぅ杯優勝